2010.8.31(tue) REN-BASE視察と入試

本日で8月も最終日ですね晴れしかし暑さが収まる気配なしで参り気味です。

皆さまもご体調にはお気を付け下さいあせあせ(飛び散る汗)

 

今日院生の皆さんは、清水義次先生(民間プロジェクト論まちづくりビジネス論演習 ご担当)のオフィスがあるREN-BASE(千代田区内神田)というところへ視察に行っていますダッシュ(走り出すさま)(REN-BASEホームページはこちら

家守事業の事例として、PPP総論他の講義でも度々取り上げられているオフィスなのですが、9月で閉鎖します。
そこで、清水先生のご案内で最後に皆で視察をというお話になりました。

私も行きたかったですが、仕事で行けずです(;_;)

院生の皆さん、じっくり勉強してきて下さいグッド(上向き矢印)


ちなみに、清水先生のオフィスは、先日ご紹介したArts Chiyoda3331(記事はこちら)内に移転されます。

私が皆で視察したいと騒いでいたArts Chiyoda3331の視察は、9月25日(土)に実施することになりました\(^0^)/ 今から楽しみでするんるん

 

 

話は変わりひらめき

9月4日(土)は秋入学の為の9月入試ですペン

今年の秋は何名の方が新たに加わるでしょうか(´ΨΨ` )

最近、現役生・修了生からも秋入学の人数を頻繁に聞かれます。

試験もまだなので気が早い(笑)それほど皆さん新入生を待ちわびています(^▽^)

 

入試は、公民だけでなく他部の試験も同時に行われるので、私も入試手伝いで白山キャンパスに出勤です。

毎回入試日にお手伝いをしていて、他学部の試験も扱いますが、やはり横目で気になるのは公民の試験状況目

試験実施本部の部屋に出入りする根本先生の姿をつい追ってしまいます(笑)

公民の試験会場には私は入りませんが、やはり気になります。

今回もきっとそうでしょう\(^^;)/)))